質問あったのでお答えしますキラキラ

下三角IBJにタイプの人がいない。
下三角自分から申し込むかどうか。




下三角
タイプの人、少ないと思います〜
現実世界でタイプの人(顔も性格も)を見つけるのが難しいのと同じなんじゃないかな〜。
ただ違うのは、相談所にいる人は結婚したい人ばかりだと言うこと。みんな本当に真剣です。


申受けは人柄重視でしといて、それでダメなら自分から申し込めばいいやって気持ちでいましたニコニコ

どうしても外見重視したいのなら、「目は二重で、身長◯センチ以上」とか詳しく条件設定して当てはまるのであればタイプじゃなくてもオッケーするとか!

私の場合、見た目はハゲ・デブ以外、身長は160センチ以上なら会ってみようというスタンスでした。







下三角
申し込みは、最初の1ヶ月で50件ほどでした。( 2ヶ月で20件くらい、その後は真剣交際になったので申し込みなし )

申し込んでくれた人たちは、20歳から50代までと年齢層は幅広く、私が医療職だからか医療系(医者や臨床工学技士、理学療法士など)の方からの申し込みが多かったです。顔はピンキリでした。



しかし、私の希望は30歳前半まで。医療系じゃない職種で、理系職希望。しかも国立大卒。年収は600万以上。
顔は妥協しました!


1ヶ月〜2ヶ月で申し込まれた70名の中からお見合いまで至ったのは6名。
自分からの申し込みは、適当に年齢・学歴・顔( 顔は妥協しまくって)30件くらい?自分から申し込みました。

それでも受けてもらえたのは2名でした、、、ぼけー






入会後1・2ヶ月で申し込みは激減しました。
なので、本格的に自分から申し込むのはそれ以降って感じで計画立てるといいかもです!


私がお申し込みを受けてお見合いに至ったのは8〜9%
私から申し込んでお見合いに至ったのは6〜7%


若干自分からの申し込み→お見合いの方が成立しにくいのかな?
お見合いに至りにくいのは確かだけど、10人に申し込んで1人とお見合いできるかどうか、ってとこでしょうか?

とりあえず適当にお気に入りに入れといて1ヶ月経った頃から5〜10人に申し込みました!






わかりにくくてすみません!参考になれば嬉しいですキョロキョロ