最近とっても忙しい6人目さん。
11月に昇格試験があるのでその準備に追われています。
忙しい中時間を作ってくれるのは本当にありがたくて嬉しいんだけど


会っても明らか疲れてるし、余裕なさそうだし、そんなんで楽しめるの?って思う。
私は正直楽しくない(笑)
気使うし、大丈夫かな?眠くないかな?って毎回気にしちゃってるし。



今日、有給を取ってくれてた6人目さん。でも資料作りがあるからと夕方会う予定でした(昨日の時点で予定変更してた)

さっき、
間に合うー?
と送ったら

ありがとう大丈夫だと思うよ。
最悪電車の中からメールだけ送っちゃう







と。
そこまでして会おうとしてくれなくていいし、私も会いたくない(ーー;)







時間変更して夜デートに!


別に会えればいいんだ。
なんでそんなに気を使うの?










心の余裕が大切なのです。