真剣交際になって2週間が経ち、私の気持ちも少しずつ落ち着いてくると同時に冷静に6人目さんのことを見れるようになってきた気がします








真面目で慎重な6人目さん
自分の意思を持っている6人目さん
ある業界でとても有名な6人目さん
笑った笑顔が素敵な6人目さん
私のことを最優先に考えてくれる6人目さん
私と結婚したいと思って動いてくれてる6人目さん



6人目さん、とっても素敵な人です。






でも、元彼との2年間は大切な大切な思い出なのでやっぱり忘れることは難しいかなと^^;




そんな中、いいなと思えた6人目さんなので、、、
この気持ちを大切に、
また6人目さんが私のこと好きでいてくれる気持ちも大切にしたいです


人を好きになるってこんなにも難しいことなんですね!



いつもコメントくださる皆さんには本当に感謝しています。
ブログを書くことで私自身の気持ちの整理がついて、コメントで共感してもらったり違う意見があったり、いつもハッと気付かされることが多いです。





ありがとうございます
今後とも暖かく見守ってもらえると嬉しいです。