今日はデートでしたおねがい
いつも会う駅とは別の駅で会ったのでなんか新鮮でした!








6人目さんの良いところは
私のことを最優先して考えてくれるところ
どんなに忙しくても時間を作って会ってくれるところ



悪いところは
私に気を使い過ぎてるところ
真面目すぎるところ







心の中のどこかにブラック優花がいて、元彼さんと比べてしまいます。

元彼さんはとても優しい人だったけれど
私のことを1番に考えていると見せかけて本当は自分のことしか考えていなくて、心の底は冷たい人でした。


別れて気付いたけど(笑)
だけどそんな彼が大好きだった。




もう戻れない過去の人。
















6人目さんのこと、元彼さん以上に好きになれるのか、とても心配です、、、





結婚と恋愛は違うとよく言うけれど、
こんな気持ちで6人目さんと付き合って、結婚できるのでしょうかショボーン






色々と嫌になる前にさっと結婚してしまいたい。そんな想いすらあります。