いつもブログの訪問、イイね、コメントありがとうございます
これからも温かく見守ってくださると嬉しいです

週末はデートでしたおねがい
お互いまだ気を使ってる部分があるけど(特に彼笑)

真剣交際になり手を繋いで歩くようになって、ぐっと距離が縮まりました。2〜3日に1回は電話もしてます。
流れでhugもしちゃったーーーー
びっくりしすぎてよく覚えてない(><)笑



こうやってどんどん恋人同士になっていくんだな〜




一応IBJにはルールがあるけど、退会するまでの真剣交際でどこまで関係が進むんだろうか、、、


具体的な結婚の話が出てからkissとかhugとかしたい
傷付きたくないから保証が欲しいんです、多分(笑)


将来を見据えて2人のアルバムを買ったり、デートの予定を立てたり楽しいんだけど、







いつ結婚するのーーーーーーニヤニヤ
まだ出会って2ヶ月だけど、ささっと結婚の目処を立てたい私とゆっくり信頼関係を築いてからプロポーズしたいのであろう彼。





全然いいんだけど、早いうちに結婚に踏み切る様子がないなら、私はもう次に行きたい(笑)
1年も待てないよームキー