真剣交際が始まって1週間が経ち、浮かれてた心も少しずつ落ち着いてきました(笑)
過去の惚気ブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m








彼はよく、時間あるとき電話したいって言ってくれます。
私も話したいので約束するのですが、2日連続で寝落ちしてしまい電話できず、、、





申し訳ないえーん
気にしないって言ってくれてるけど、返信待つのってエネルギー使うし予定狂うし、やっぱ申し訳ない、、、




こうゆう小さな積み重ねが深い溝になっちゃうんだよな〜と過去の反省を生かしつつ、これからは気をつけようと思います!






ショッピングモールでちょっとしたプレゼントを買ったので明日渡します!
喜んでくれるかな?








まだお互いのことをよく知らないから、誠実にキラキラ思いやりの心を忘れずにキラキラもっともっと好きになってもらえるように努力しようって思いましたニコニコ