真剣交際の告白を受けた日は、6人目さんと5回目のデートでした!

まさかの台風直撃日!
だけど、素敵な台風記念日になりました。


敬老の日のお花を買う→ヨドバシダイニングでランチ→お買い物→カフェ






幸せだったな〜




デート前日は、6人目さんの過去に嫉妬したり不安だったり好きだったりと、いろんな感情が溢れて大変でした(笑)







たまたまお見合いをしたホテルが見えるカフェに入ったので、2人でお見合いからのことを振り返っているうちに真剣交際の話になり、無事にカップルになれました





6人目さん毎日連絡くれるし、なんなら2日に1回くらいのペースで電話したいって言ってくれるので電話したりしています(笑)



でも、話すのはそんなに得意じゃなさそう(笑)
自分でも「話題豊富な方じゃないから」って言ってたし。







6人目さんは、私より少し前に相談所に入会したようで、それなりにお見合いしてきたと言ってました。

だけどお断りされることがほとんどで、
何回かデートしても急に交際終了になったりして自信もなくし、もう自分は結婚できないと思ってたみたい。


私とうまくいかなかったら辞めようと思ってたって言ってました。



嬉しいような可哀想なような、、
でもやっぱり嬉しい






早く会いたいなおねがい