タイトル通り、6人目さんと真剣交際になりましたーーーー



ランチ後のカフェで。
これまでの恋愛のことや出会ってから今日までのことを話してる流れで

男性トイレ「結婚を前提に真剣交際しませんか?」



女性トイレ「..........」



男性トイレ「まだ早いか。もう少しお互いを知ってからにする?」


女性トイレ「いや、そうじゃなくて.....私もずーっとそう思ってたの( ;  ; )」






と、こんな告白でした。







帰り道に手も繋いじゃった幸せっ!


帰宅後、お互いの仲介さんにも連絡して
6人目さんと結婚を前提として真剣にお付き合いしていくことになりました



これからの2人の未来がすごく楽しみです





来週は京都に行って2人の良縁祈願してきます!