こんばんは!
前回記事にコメントありがとうございますおねがい



コメントを読んで、私ってIBJのルールをよく分かっていないかも?と思いました!


仮交際3ヶ月
本交際3ヶ月
ですか?

お見合いから本交際までが3ヶ月ですか?
てことは後2ヶ月で成婚退会?


次のデートが終わったら仲介さんに確認してみます!





今のところ、お見合いの申し込み・申しうけはゼロになり、仮交際も6人目さんのみになりました照れ


私としてはもう本交際でいいんだけどなぁ。
お互い好きなら本交際でよくないですか?


でも6人目さんの考えもあると思うので、、、
ゆっくり2人のペースで交際していきたいです。







それから、「気になってること」については言葉がまとまらなかったのでLINEで不安だったことを確認して、無事に解決しました照れ




次のデート、楽しみだ〜
最近好きが溢れてきちゃって、大変です。


思わずラインで告白しそうになって慌てて文章削除しました滝汗