今日は6人目さんと4回目のおデートでした
るんるんラブ
その前に、8人目さんとのお見合いがあり、1時間お茶してきました(この話はまた今度)



ロフト→3コイン→東急ハンズ→ご飯→カフェしてさよならしましたニコニコ


部屋用のスリッパが欲しくて3コインで半額の150円でゲット照れいい買い物できた〜
 
後はこれからのデートの予定を立てたり
なばなの里とか京都とか奈良とかとか
あ、私は関西在住です(^^)


あっという間に時間が過ぎたな、、、
もっと一緒に居たかったなぁショボーン





お互いの好きを確認したいです(><)
もやもやする〜!
断るならさっさと断ってほしいし。




あれ?もしや相談所のルール知らない人なのかな?なんなのかな?

だってもう1ヶ月経ってる!

8/10 お見合い
8/17 ディナーデート❶
8/27 映画デート❷
9/2 ランチデート❸
9/9 ディナーデート❹
9/17 ランチデート❺予定
9/24 京都デート❻予定

来週確認しなきゃ!