こんばんは〜(≧∀≦)
今日は6人目さんと、3回目のデートでした


デート終わりに、
優花さんがよければなんですけど、これから敬語やめませんか?
ってやっと言ってくれ、さよならした後にLINEで
僕も徐々に外して行くつもりなので、一応年上だからやりにくいかもですけど、気にせず何でも言えるようになってもらえたらなって思います
と入ってました。
やりにくいとかぜーんぜんないし、むしろさっさと敬語やめたかったよぉーーーー笑


さらに
今日は一緒にいれて本当に楽しかったです。また暇なときでいいのでお休みの予定教えくださいね
涼しくて過ごしやすくなってきたしどこか一緒に行きましょう
入ってました。
そのまま帰ってる場合じゃねぇ!と、次のデート(勝負)服を買って帰宅しましたデレデレルンルン照れ


次は観光スポット巡りしたいですラブ



てか敬語やめるなら名字呼びもやめたいなニヤニヤ