こんばんはっニコニコ
6人目さんとのことですニコニコ

まだ分からないけど、、、
私、彼のこと好きになりそうです、、、


1回目のデート後から、ラインの内容がちょっと濃くなりました

毎日連絡してくれて、仕事の話をたくさんしてくれるので、どんどん質問したくなっちゃいます!

私、話聞くのが大好きなんですよね照れ



お見合いで出会っているのでお互いの条件はいいはずです。あとは相性と恋愛対象として見れるかですよね!


上手くいくといいな、、、



今日は、次のデート服を買いに街まで出たのですが、季節の変わり目な為、良さそうな服がありませんでしたショボーン残念


デート服でオススメのブランドとかありますか?
ちなみに私は
ピンク薔薇MISS MUCH
ピンク薔薇LODISPOT
を愛着してます




なんか浮かれてる自分が気持ち悪いですが、、、
少しずつ好きになっていけたらいいなと思ってます。