まだお見合いはしてないのですが、、、、
お見合い8人目さん。
私から申し込んで、期限ギリッギリにお見合いが成立した。



その時点で気分悪い

のに、相手の指定してきた日は1日のみ。
お見合い場所、遠い。



遠いのはいいけど何日か候補あげてよー
こんな人のために会いにいくなんてやだよー
さっさとお見合いして断りたいえー












そして
お見合い後、交際成立した7人目さん
ファーストコールで、ラインやアドレスの交換などの話がなかったため、ショートメールでやり取り中。


ショートメールでも次会う日取りの話にならず、天気や仕事の話のみ。謎。


さっさと会う日決めて断りたいと思い、
会いてる日伝える→その日は空いてないと言われる→別の日指定する→決まるが、ご飯じゃなく1.2時間お茶しましょうと言われる→謎。会いたくない。そもそも最初から会いたくないえーん本当、なんで交際希望出したんだろう、、、





てな感じです
今までがいい人すぎたんだな、きっと。





愚痴ブログになってしまいましたショボーンショボーンショボーン
不誠実な人嫌い!



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ