お見合い7人目さん
早めに着いて、1人ランチしてから待ち合わせのカフェに行くという余裕っぷりも出てきましたw
良いのか悪いのか、、、
夜勤明けだったし、超眠くて髪も巻かず、ストレートでいきましたゴメンナサイ

30代、仕事はよくわからない人真顔
説明してくれたけどぼかされすぎて結局なんの仕事なのかわかりませんでしたびっくり


ケーキをご馳走になって1時間ちょっとお話してさようなら
夜勤明けで行くとケーキご馳走になるあるある?wそんな疲れてる?w






んー
なんか、見定められている感じが少し嫌だったのと、男を感じられなかったwww

好き嫌いがあるのも、親の仕事を自慢していたのもなんかなぁ〜




こうゆう直感は大切にしたほうがいいのか、とりあえずもう一回会ってみるか、迷います、、、

慣れてきて、相手の男性を見定めている自分が嫌だー!選んでもらう立場なんだぞーえーん
現に断られる可能性だってあるのだしw

だけど私には仮交際する日数も限られてるし休みの日は体の休養もしたいし、、、





だけどだけど、5人目さん6人目さんと上手くいくのかも分からないし、、、


自分でチャンスを潰すのもどうかと思いますけど、、、



悩むなぁ〜。