5人目さんとお別れして速攻の3人目さんと待ち合わせの駅に行きましたDASH!

2回目デートおねがい
結構楽しみにしてました(笑)
3人目さんおすすめの和食のご飯屋さんへ!
またまた道の下調べした上で待ち合わせ場所に来てくれましたにやり


仕事終わりに来てくれたのですが、のび太くん汗臭かったなー(笑)匂い嗅ぎたくなくて離れて歩いた。減点。

私に気を使うあまり、他の人にぶつかってた(笑)減点。

財布にものを詰め込みすぎてる。減点。

肘ついて食べる。減点


下3つは指摘しました(笑)
臭いは言えなかったな〜
いつか言おう(笑)
あ、あとお会計もなんか微妙だった。スマートな方法知らないんだろうな



それ以外は仕事の話とか、住んでるマンションの話、子供の頃の話など、意外にも2時間弱楽しめました(笑)







んー3人目さん、、、
まだまだだなーイラッ