こんにちは
8月突入ー
早いなぁー
あと4カ月で今年が終わってしまうなんて


相談所に登録してから1ヶ月経ったので一旦、婚活の進捗状況について整理してみよー。



1人目仮交際→私から交際終了

2人目ご縁なし(断られ不成立)

3人目仮交際→続行

4人目ご縁なし(断り不成立)

5人目仮交際→続行



7月は全て、相手→私のお見合いでした

慣れないコーヒー飲みながらお話するのにも少し慣れてきました(笑)




私は休みが不定休な為、夏期休暇(約10日)を取ってお見合いしました

平日は帰省したり。

婚活のことだけに集中出来たので、私的にはとても充実した休暇でした





さ、今月は自分から申し込んだお見合いが一件決まってまーす!

今月は勤務的に、お見合いできても2人が限界かなぁ〜





すこーしペースダウンしますが8月9月はこのペースでお見合いしていきます!

一応、9月までに結婚相手を見つけることを目標としていますw




いつもブログの訪問、イイね、コメントありがとうございますメッセージも一通ずつ目を通させて頂いています

これからも温かく見守ってくださると嬉しいです