3人目さんとの初デートが終わりました〜


前記事で、不安と書きましたがガーン
もう店選び・予約の時から超頼りなくて


他にも洋服とか、エスコートの仕方、食事マナーなど色々と不安感満載でしたガーン



道中迷われるのが嫌だったので(笑)現地集合にさせてもらっていました笑い泣き






しかし、彼!
40分前に駅に着いて下見をしてからお見合い後の私を迎えにきてくれました(笑)!






あとは、
マンホール気を付けて
大丈夫?
などなど気遣いもたくさんしてくれ、


洋服も意外と普通で、一安心笑い泣き




私、初デートが不安すぎて
恋愛心理学の本をオススメしてあらかじめ読んでおいてもらってました(笑)
参考になったと言っていたので、もうほんとよかったよ〜笑い泣きでも、もっと勉強してくれー(笑)
あと一冊、本を紹介しときました(笑)





まだまだ改善する余地大アリなんですけど、、、




次に繋がるデートができてよかったですお願い