※以下ラインのやりとりです


彼:ゆるキャラです
とピカチュウの写メが送られてくる(ポケモンGO)



私:なんですかそれ?
    ゆるいです?


彼:ピカチュウですよ〜爆笑
    ゆるいというか可愛いです爆笑


私:スタンプ


:そのスタンプ、ゆるかわいい爆笑


私:スタンプ
    ありがとう


彼:めっちゃもふもふしてそうな感じです爆笑

私:返す言葉が見つからず放置



彼:今日は〇〇さんどうお過ごしでしたか〜爆笑


私:こないだ言いましたが、料理教室に行っていました


彼:わ〜爆笑
    何作ったの〜?


私:唐揚げとかかなー


彼:美味しそう〜
    お腹すいたから超食べたい爆笑





私:画面を見て固まる






うおおおぉぉぁー
切実に、もっと身のある会話をしたい、、、
もっと歩み寄ろうとしなければ!相手を知ろうとする努力!これ大事!
、、、と何度も言い聞かせています。