こんばんは照れ
只今絶賛夏休み期間なので、今日は一日中本屋さんに居りびたって、心理学(対人関係論)の本を読み漁っていました(笑)


人の心理、もちろん自分のこともだけど、もっと理解したいなぁって思いましたキラキラ
勉強になりましたおねがい









本題へ。
4人とお見合い後、仮交際に進んだ2人とラインでやりとりしていますラブ


りらっくまさんは、相変わらず慎重で未だにお互い敬語&苗字で呼び合っています
彼は慎重派なんだろうな〜

毎日やりとりしてて、私の内容に対して
すごい!可愛い!面白そう!とか言ってくれるけど、、、、
なんなんだろう真顔そこで話が終了してしまう真顔








のび太くんは恋愛経験中学生並みなのに←失礼
もう私のこと〇〇ちゃんって呼んでます
敬語も無し

やりとりは、報告系とかふざけた感じのスタンプとかなんだけど、なんか楽しい感じ!


事前にのび太くんには、毎日マメにラインとか電話とかしたいと思ってる、みたいなことを言われました照れ



2人とも好意を持ってくれてるのは同じだと思うけどなんなんだろう、この差!








いつもブログを読んでくださりありがとうございますおねがい
読者登録&アメンバー申請&イイねも嬉しいですおねがいキラキラキラキラ