お見合い1人目さんと、初デートに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



小籠包のお店に連れて行ってくれたのですが、めっちゃ美味しかったぁ照れ
結構いい値段してました、、、ガーン

自分の分は払うつもりでいましたが、出してくれましたガーン
申し訳ない!


1人目さん、本当にりらっくまみたいな人で
百貨店の食べ物コーナーを一周したのですが、人でごった返してる中めっちゃとぼとぼ歩く!
気を使ってくれてるのかな?なんなのかな?(笑)








小籠包食べたあとデザートに誘われたけどお断りして帰ってきました。
初デートは2時間が限度です!徐々に距離を詰めていきたいです!






駅まで送ってもらって、さようなら。
振り返ったら、まだ手を振ってくれていましたびっくり
1人目さん、こっちが疲れるぐらい気を使ってくれます
もっと素を知りたい、、、