2人目さんとお見合いが成立したので、9時過ぎにファーストコールがありましたお願い


あ、あの、こんばんは
あの〜昨日はどうもありがとうございます
あの、交際成立して、すごく嬉しいです
今後ともよろしくおねがいします


って一気に言われましたニヤニヤ
メモ読んでるの、バレバレ。





そこからラインに移行して、ライン通話で30分ぐらいお喋り。
一旦電話を切って、ラインで10回くらいやり取りしました照れ




楽しいよう〜!やっぱ、2人目さんめっちゃツボ(笑)



あの、僕、愛偏差値中学生レベルなんでアセアセ
あ、これは相談所には秘密でおねがいします
って、言っちゃってた(笑)
言われなくても知ってるニヤニヤww

あとは、年齢差や、2人目さんの洋服のセンスが心配って話や、今後のやり取りの方法、どうやってお互いの休みを擦り合わせていくか、など話し合いました。
はやく会いたい!



今日は4人目さんとお見合いして、1人目さんと初デート。忙しかったなぁーゲロー
明日はゆっくりしよう!