仮交際になった1人目さんからのファーストコールが終わりましたお願い



21時半ぐらいに電話がありましたおねがい




こんばんは
こないだはありがとうございました
とっても楽しかったです
また会えるのすごく嬉しいです
これからよろしくお願いします


※語尾には全てハートマークがついています



1人目さん、今日が誕生日だったみたいでお誕生日おめでとうも言いました。







そしてライン交換しました〜
くまさんのアイコン、リラックマだったー(笑)
めっちゃかわいいニヤニヤ





明日、初デートしてきます滝汗
展開早いけど嬉しいな〜




それにしても今日はお見合い2件、とっても疲れた、、、チーン
はやく寝よう。