2人目
30代前半の会社役員さん



んー。





俺、こんなことが好きなんだけど君は俺に付いてこれますか?って感じの話し方をされる人でした。
そういうつもりはないのかもしれないけどー。





育った環境とか仕事のこととかはさらーっと流され、食べ物の話とか旅行の話とかしてました
エスニック系の料理が好きらしく。
〇〇さん(私)はエスニック料理好きですか?

えーっと、、、

マイナーすぎて分からんかった〜
話、広がらず。





日焼けが嫌だとおっしゃいましたが、キャンプとかアウトドアは嫌いですか?



最初の一言、いらなくないですか真顔
 



初対面だと相手の言い回しとかに敏感になるようです。


自分の発言、気を付けよう真顔



1時間ぴったりで「じゃ、今日はありがとうございました。」って言われてさようなら
とりあえず相手の出方が気になるので交際希望出してみた
これはこれで楽しみ真顔






カフェで休憩して夕方からもう一件お見合いですニヤニヤ








はぁー
こんなお見合いばっかりだとげんなりしそうチーン






1人目さんはめっちゃ優しくていい人だったなぁー。


そして、1人目さんと仮交際になりました!
幸せーラブラブ