あと1キロ⁈
だけど、子どもたちがお腹空かせて待ってる…と思うと、キリのいいとこ⁈19㌔で
帰宅!
雨の前の、ランには最適な気候の中
気持ちよく走れたうれし♡


帰宅して直ぐに取りかかったお昼ご飯


昨夜大好評だったハンバーグ
お昼のために少し残してたので
ハンバーガ🍔
コロナ休みん中で1番美味しいお昼ご飯かも!
って声も頂き、
とっても悦んでもらえた!
母もうれし。そういうことが、母のよろこび





天山神社 → 薬師堂 → 古墳山
自宅を挟み、松山インターをくぐって
反対方面の高忍日賣(たかおしひめ)神社へ
最後の安産祈願…が
途中母から姉の無事出産
お礼参りに。

御参りや、母との電話
姉へのメールなどしつつ…の19㌔


私にも様々心、覚悟、が顕れては洗われ
現れては流しての2時間15分だった
その間
聴いてたのは

読後 また違ったことが見えた、聴こえた
100分名著

小野正嗣氏を迎えて
伊集院光・阿部道子アナウンサーの3人
と、寺島しのぶさんの朗読の
「燃え上がる緑の木」1,2,3



思わず手元のペンでライニングした箇所も
やはりものすごい力をもって再びまた
迫ってきた


「おのおのが辿りつく場所で、
一滴の水のように地面にしみこむことを
目指そう!…
それではさようなら」




Rejoice!