銀行の待ち時間に
手にした地元誌
ふと見つけた、ニューオープンの整体
なぁんとなく見てたのに

¥8,980→ ¥ 980   



👀👀👀ー⁈





先着○名様にオープン記念3日間のプライス!

即電話!
今朝、行ってきました
何年ぶり⁈の整体?

我慢体質(ノ_<)で
病院はもちろん、
身体のあちこち痛い❗️
のに!
鍼灸や整体にはギックシ手前まで
行かない少々言葉はキツいけど
自虐的な私から、変わるんだ!


結果


歪んでた、多いに。
右骨盤が上がっていて
左骨盤が下がっている

左半身の不調は
それにも起因?
原因は他にもあるだろうけど、とにかく
今回だけと思ってたが

入会

週2が望ましい、と言われてけれど
月1 の計画で半年通うことに

決めた✨


両方脚組めばバランス取れるんじゃ⁈
って愚かな私に
脚組んでいいことないですよー、とも(^◇^;)

脚は組まない!
これも)

決めた✨





迎えに来てくれた主人子どもたちと
行きたかったケーキ屋さんパン屋さんへ!

主人 モンブラン ♪

子どもの頃は食わず嫌いだったのに
今じゃ食べ比べしてるねー!のモンブラン。
これは、ほのかにラム酒香り、ベースはダクワーズ⁈生地は初めて、な甘さ控えめなモンブラン🌰



パン屋さん入店まず私の👀に
飛び込んできた

     スコーン!!!


全粒湖と胡桃のスコーン
大好きな味、食感!
丸ごと一個食べて
あーお腹いっぱい!

キャ--- 知らない内にまた脚組んでる!
止めよ止めよー
しばらくは知らず知らずに脚を組んでた自分に
気付き、気付いたら即
止める❕

足組まない私



な   る❕



    'love スコーーーん!!!