数年前から一般の方に溶接を知ってもらってDIYや趣味などに活かしてもらいたい、もっと広げていきたいと思い、体験会や見学会をしてみたいと考えてました。街の自転車屋さんパンクを直したり、小さい困ってる事を解消させる様な

「街の溶接屋さん」になりたいって言うのをコロナ前の時に考えてました。

現実にBtoBでやってる弊社がBtoC/の「街の溶接屋さん」になるにはハードルが高いイメージでした。そこで1番最初にコロナになったはじめの頃にホームページの改良でしたBtoC用に変えました。

でコロナの時代を向いました。

だんだんBtoBの仕事が減っていきました。ホームページでBtoBをBtoCに変えたので今度はSNSで

少しずつBtoCを広告し始めました。