うまく行き過ぎたらどうしよう?ケツメ編 | naoの『君に伝えたかったこと 』

naoの『君に伝えたかったこと 』

俺ね元気かなくなった時にこれ読み返すと元気でたりするんだ、自分で書いたやつだけどさ。エール!

いろんなはなし

いつもありがとう。

LOVE,We GO.


・・・

【恋愛編】
『バラード』
・・・

【人生、友情、出会いと感謝、モチベ編】
『涙』

『トモダチ』
『出会いのカケラ』


『一等星⭐︎』

『気楽に行こう』


♪ 口癖はいつもなるようになる 全てはうまく回るように舞う
考えてみな 辛いこと そのすべて今となれば愉快だと
そうさ生きてればいい 気持ち満ちてればいい
ただ明日への手綱 握ってればいい
うまく行き過ぎたらどうしよう?
には応じよう 俺らはそう行こう ♪

・・・

え?
未来の心配?不安?あるよ

毎日思ってる、、

『うまく行き過ぎたらどうしよう』
ってさ。



気楽に行こう 楽に行こう ♪

しあわせを胸に しあわせを胸に ♪




あとがき

ケツメイシって、すごく言葉(歌詞(リリック))を大切にしてるんだよね、ひとつひとつさ。決明子(ケツメイシ)って漢方なんだよね、良かったら調べてみて『おお、なるほど!』って思うから。


ps.

色々いっぱい考えなくていい

君が君でいればいい

自分を大切にしてればそれでいい

それが正解だよ