前回の記事訂正 | アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

夫婦共1983年生まれ、2015年入籍、翌年3月にハネムーンを終え、その後本格的な妊活開始から、2017年4月娘出産、2019年2月息子出産。
そして2021年3月頃からゆるっと3人目妊活開始しました☆

二人目妊活を開始しようかと思ってたのですが・・・夜間断乳もしているし、基礎体温をつけていてもしやと思ったのですが・・・私は授乳中は排卵しない体質のようです笑い泣き

という事で、妊娠もしていないし、排卵もまだで、二人目妊活はまだまだ先になりそうです笑い泣き

 

まあせっかく保育園も受かったし、まだまだ二人目を迎える環境が整っていないと神様が言っているようなので、気長に時期が来るのを待ちたいと思います・・・ニヤリ

基礎体温はなんとなく2層になっているような気がするのですが…グラサン

 

 

最近の娘は、積み木が4段詰めるようになり、今にも歩き出しそうなぐらい安定して立つことが出来て、3件目の皮膚科で全身の湿疹も良くなって、ますますますます愛らしく可愛くなってきました。

 

でも一方成長とともに少しずつ自我も強くなってきて、すっごく寂しくはありますが、仕事しながらの育児ぐらいが私の気持ち的に余裕ができて良いかな、と思うようになってきました。



そんな中、昨日3月14日は結婚記念日でしたおねがい

結婚4年目突入です♪はやーい!

子育てしていると今日という日をあまり気に留めてなかったのですが、夫からホワイトデーのプレゼントをたくさんもらってありがたかったですラブ