38w 産まれる気配なし! | アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

夫婦共1983年生まれ、2015年入籍、翌年3月にハネムーンを終え、その後本格的な妊活開始から、2017年4月娘出産、2019年2月息子出産。
そして2021年3月頃からゆるっと3人目妊活開始しました☆

昨日、病院のマタニティビクスと妊婦検診に行ってきました!
子宮口全く開いてなく、産まれる気配がありませんでした笑

そして妊娠後期に入ってから、イボ痔なのか、痛くないけどなんかピヨって出てて、それが日曜からちょっと痛みだしたので、先生に痔のお薬頂きましたキョロキョロ

妊娠中は痔になりやすいって聞くけど、出産までに治ってくれたらうれしいなっておもいますショボーン

そして本日妊娠38wキラキラキラキラ



あと2週間~♪

妊婦検診で子宮口全然開いてなかったので、今日もウォーキングしました!

いつもは外をおさんぽなのですが、今日はお天気が良くなくて、にわか雨降るかもって事だったので、自宅で母が使っているウォーキングマシンを利用しました!



これ映画観ながら出来るから良いやんっ♪
30分✕4本で、計5km歩けました口笛





外を歩くほうが気持ちいいけど、臨月の妊婦だし、マシン使った方がいいかもしれないな~と思いました!

明日は近所のマタニティヨガと、妊婦最後の美容院予約しましたっ♪

赤ちゃんに早く会いたいな~おねがい