明けましておめでとうございます。 | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。

今年も宜しくお願いします。

元旦は「あこなお!」のロケで高尾山に行って来ました。

$naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room-20120101TAKAO


道中楽しく音声収録しました。3日夜にはOAします。


【お詫び】C81にて僕が演奏参加したアルバムが出るとお話していましたが、先方さんの都合で結局頒布されませんでした。私も現地で当該サークルさんに確認した次第です。今後動きがありましたらまたお知らせします。大変申し訳ありませんでした。