ここ1週間 | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。

仕事~検査入院とどたばたでした。

検査入院は恒例行事なので別にどってことはないのですが、
そのために、入院中に締め切りを迎える仕事の前倒しが大変
でした。

そういえばイオシスさんの「しがないリーマン」こと、quim
さんのWebラジオ「アフロ放送局」が復活したようで。
何か私の話題も出てるようです。
実は年末にTGAがお世話したオフ会にquimさんが来られてて、
気がつけば二人で喋ってたという訳でして。

まーでも。
天下のイオシスさんのWebラジオに呼ばれたら事件ですね。
でも、万一の時はお便り下さい(泣


さー、来週はあれこれTGAの業務が目白押し。頑張ります。