続「瀬戸の花嫁」第8話のライブソング | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。

ということで買ってきましたよ2枚とも。
改めて感想を。


「Lunarian」はやっぱ詞が電波ですわなw
ただBメロ~サビとか、メロは悪くないです。
でもなんでこんな詞にしたんだろ。
思いっきりキュートな方向が似合うと思う。
Aメロと詞で随分損をしてる気がするなぁ。


「your gravitation」はギターの音が利いてます。
なんか飯塚昌明氏(栗林みな実でお馴染みのアレンジャー)っぽい。
モモーイさんは高音で無駄に声が裏返る弱点があるんだけど、
そこをかなり抑え込んで唄ってるのはいい感じです。
軽く裏返る程度は逆に格好良く聞こえたりしますし。
ヴォ-カリストとしての成長でしょうね。


まー、こうなっちゃうと嫌でも「your gravitation」に人気は
集まってしまうでしょう。ルナちゃんはかわいそうですが。