「瀬戸の花嫁」第10話 / 外山恒一@TBSラジオ / ハネケンさんの訃報 | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。

ルナちゃんのパパさんこと江戸前組組長登場回。
最初から最後まで、ただひたすらにターミネーターっすwww
いいのかなぁ。これ、ターミネーターを知ってる知らないで随分
笑いのポイントがずれる気がする・・・。
ターミネーターがわからない上に原作読んでないとなると、楽し
めるかどうか微妙w
でも途中に、北斗の拳やらいろいろまざってたので、全く楽しめ
ないってこともないかな。
ただ、怒濤の回の連続だったので、私的には一休みの回・・・と
思ったら、最後に「今日の政さん」が出て禿しくワロタww
トイレに流されちゃった巻ちゃんは何処へ?w



外山恒一、ラジオ出演。
TBSラジオの3時間の生番組に外山が呼ばれて喋っていた。
途中私は「瀬戸の花嫁」を見るために離脱して、最後また
マターリと聴いていた。

うーん。
もっと自己演出すればいいのに。
あまりにも喋りが普通すぎる。
というか、外山自体、あの政見放送や演説はよそ行きの顔
だったのかな。
ちょっと勿体ない。
言ってることも特別新鮮じゃなかった気がした。

ワンクールもすれば外山なんて忘れられてしまうんだし、
そうならないように工夫しなきゃ・・・外山自身が。



最後に。
ハネケン(羽田健太郎)さん死す・・・。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070604027.html


ショックでかいよ・・・勘弁してくれよ・・・。
マクロスで有名だけど、石川優子の名曲「目をそらさないで」は
神演奏ですよ・・・。

ダメだ。鬱だ。

ご冥福をお祈りいたします。