「瀬戸の花嫁」燦ちゃんのスーパー槍投げ・・それ普通に世界新記録だしw | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。

今週は再び、作画と怒濤の展開で笑わせるいつもの瀬戸パターン
に戻ってますねー。

まずは瀬戸内組のジャパネットたかた風TV通販番組
「男性用」「女性用」はともかく、人魚用海坊主用って
なんですかそれww
ただ、番組MCがマサさんとシャーク藤代っていいコンビかもw
(余談:マサさん役の村瀬克輝さんの本業はイベント司会者
だそうな・・・どうりで雰囲気のあるMCな訳だw)

それからブリブリの燦パパの「豪ちゃんしあわせ(はぁと」、
ルナが夢中になる「人魚エアロビ」DVD、
よく見れば通販商品のかっこいい尾びれをつけてるシャーク藤代、
永澄ママンを危機一髪で「お姫様だっこ」で助けるマサさん、
何故か登場する潜水艦にスペースシャトル、
人魚養命水をガブ飲みして巨大化する永澄、ハッカーになるルナ、
そして、月まで届く燦ちゃんの「普通に世界新記録」のスーパー
槍投げ(しかも投げたのはエヴァでもおなじみの「ロンギヌスの
槍(キリスト教に出てくる聖なる槍)」)・・・そしてオチは、
1話以来超久しぶりの「マサさんの人工呼吸」


もー見る方が笑い疲れるわい(褒め言葉)w