パソ通卒業生のひとりごと | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。

某所で書いたんだけど。


なんかテキストだけの世界の方がしっくりきて。

テキストの向こう側にあるはずの真意に過剰に想いを巡らして。

ある一定の文字数になると、改行しないとなんかすっきりしなくて。

議論よりは多分ブレーンストーミングっぽいのがしっくりきて。

なんか、「普通じゃないこと」をしたり見つけたりするのが好きで。


そして。
…たまに、「とても狭い遊び場」がしっくりくる。


遠い昔、レンタカーにMac Plusを積み込んで、NifのFSOCCERで、
Jリーグになる前のサッカーの観戦レポートを書き続けてた頃を
思い出した。

今はそんな事は携帯で普通にできる…。


でも。
なんでも普通にできてしまうことが、なんか妙につまらんなーと
思うことが、時々ある。

パソ通卒業生のひとりごとでした。