【追記有】12/20のmanzoライブを、行ってない私が、スポーツ新聞の記事っぽく書いてみた。 | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。


(画像はりゅうじ☆UP DATEさんから頂きました。(感謝))


 2003年に日本で初めて「社歌」をチャートインさせたことで
知られる歌手manzo(36)が、20日東京六本木のライブハウス
「EDGE」で約二年ぶりとなるライブを行い、「青春として」
「マイペース大王」などの人気アニメ主題歌や、読経を模した
歌詞がある珍曲「Rock'n Roll Refugee」、ネット発の猥歌
「ちんこ音頭」など9曲を熱唱した。


…冗長ですね(笑)。
勿論実際に記事にするなら、遥かに短いです。
つか、ちんこはあかんやろww


さて、セットリスト。
ソースはmixiのmanzoコミュ。
(同コミュで訂補が出てるので修正しました。)

青春として
遠くへもっと遠くへ
マイペース大王
45回転
Walkin’In The Rain
Rock'n Roll Refugee
奔流(新曲)
ちんこ音頭
日本ブレイク工業社歌2007


結構盛況だったようです。
待望のライブでしたし。
社歌からのファンの方は勿論、アニメファンやモモイストの姿
もあったようです。


来年もライブを期待しています…というか、次回は行きますとも。

…つか、萬さんホント「音頭」好きだよねww

12/24追記:なんかyout(ry