フランス風の田舎のお家へようこそ ~bienvenue chez moi~





                                 お久しぶりです。



                   最近、またブログ更新がサボり気味になってしまっています(^^ゞ





                   そうこうしているうちに、気がつけばもう3月が過ぎましたね。




                        我が家の裏には菜の花やつくしが出ていて



                              だいぶ春らしくなってきました。





                         でも、寒くて写真を撮る気になりませんσ(^_^;)




 

                           早く暖かな春が来てほしいものです。








                                フランス風の田舎のお家へようこそ ~bienvenue chez moi~


    

                   



                              少し遅れてしまいましたが、





                  2月も人気ブログランキングの月間段位アップ賞をいただきました。





                            今回はひつじパーカーでした*




                 フランス風の田舎のお家へようこそ ~bienvenue chez moi~




                            皆さん ありがとうございます**






                   今月もボチボチではありますが、更新頑張りたいと思います。





                               
                                更新の励みにポチっとクリックお願いします* 

                                     ↓
                            フランス風の田舎のお家へようこそ ~bienvenue chez moi~

                                いつもありがとうございます^^*




                                                          フランス風の田舎のお家へようこそ ~bienvenue chez moi~