令和初投稿ですニコニコ


連休はいかがでしたか?

10日も休むと仕事行くの億劫でしたアセアセ

しかしそんなもの吹き飛ばす

ビッグニュースがSONYさんからラブ


6/19(水) NEWシングル「CHANGE」発売決定!!


待ってましたラブラブ
ちょうどドラマが終わりを迎える前に
新曲のプロモーションが始まるという
絶妙なタイミング

3種のうち

「完全生産限定版」は

30cmLPサイズ紙ジャケット

これめっちゃ楽しみですおねがい

今のビジュアルでLPのジャケ写

間違いないやんねラブ


特典、これからはクリアファイルになるのかな?

保存めちゃくちゃ助かりますウインク



ドラマはかなり早撮りしてる印象ニコニコ

新曲のプロモがあるから、、、

と、思いたいですね

今度こそ、テレビもラジオも

たくさん出て欲しい!!

新曲だし、

TBSに限らないよねパー

なんなら地方にも来て欲しい!!

久しぶりに、ぷいぷいとか出て欲しい~



しかし

リリース続きで幸せ💞

5月22日にUNLEASHEDのライブDVD

6月19日はシングル「CHANGE」

6月21日には映画サイバーミッションのDVD

忙しいね〜♥


ドラマもあるし

盆と正月一度に来る感じ爆笑



で、

先ほどweibo更新キラキラ

せくしーすぎるラブラブラブラブラブ

寝る前にあんなん投下するとかアセアセ

ぴぃったら

weiboでは大胆なんやから〜



さて寝よっかな

寝れるかな照れ