モニタリングルンルン

昨日のご夫婦のサプライズ企画
皆さま、いかがでしたか??

私はね、
依頼人の旦那様も
仕掛けられた奥様も
とても可愛くて好感が持てましたおねがい

正しいsweetieのカタチキラキラ
って感じがしました照れ


まず、
見て秒で、ぴぃってわかる
(しかもサングラスしてても)
そりゃあわかりますともラブラブ
ひと目でわからんわけがない

思わず口から
「生Pラブラブ
というワードが爆笑

声をかけたいのは山々だけど
「せっかくの休みに邪魔したくない」
という気持ちが先に立つ
 
旦那様の
行った方が喜ぶんじゃない?
という謎の理論も
よーくわかりますおねがい
気づかれない方が、寂しいんじゃない?
とかね爆笑

思い切って声をかけに行っても
「しっかり寝てくださいね」
と、身体のことを気遣う
だって、ぴぃが元気でいてくれないと!

ぴぃ、
ものすごーく自然に
ご夫婦と同じテーブルに座ってましたおねがい
ほんと、いつでも自然体

山p を一文字で表すと

パーキラキラ

はい、わかってらっしゃいますニコニコ

胸筋に埋もれたいラブラブ
は、
私なら絶対言えないけどアセアセ
さすがにそこは若さでしょうかね
奥さまがハグしてもらっただけなら
ビミョーな雰囲気やけど
ダンナさまが、
いいなー
うらやましい、、、
ってマジで言うてたのが
微笑ましすぎた爆笑

ぴぃが席をはずしてからの
ヲタトークも可愛らしかったね

奥さまが、ぴぃに

山Pは
私たちにとってかけがえのない存在
感謝を伝えたい

って言ってたけど
私もぴぃに一番伝えたいのは、そこ。

ぴぃがキューピッドとなってくれて
素敵なお友だちができて
ぴぃがいてくれることで
毎日がよりカラフルになってラブラブ

色々と大変なこともあるけど
そういう時にぴぃの存在が
とてつもないチカラになってますキラキラ

感謝の気持ちを直接ぴぃに伝えられて
とても羨ましかったな~

ぴぃもきっと
嬉しかったことやろねえ



さて、
一週間早い、、、
今晩はインハンド!!
ぴぃからのメールも来ましたラブラブ
10時が来るのが待ち遠しいルンルン