ご無沙汰しております照れ
すっかり更新のペースが落ちていますが
相変わらず
ぴぃ最優先で生きておりますウインク

インハンドも2話が終わり
毎回禿げるほど楽しみな反面
1回ごとに終わりに近づく寂しさ、、、
これは連ドラがあるごとに
みんな味わう感覚ですよねぇ

すっかり
紐倉ハカセの虜になってますラブ
とびっきり美しく
お茶目で
変人爆笑

でもこの変人さ加減が良い!!
精神年齢高いのか低いのか
どっちかわからん照れ
ワガママだったり
強引だったり
意地っ張りだったり
基本、あまのじゃくやんねー
そんな所が母性本能も、くすぐるラブラブ

とっつきにくそうな
冷たそうな外見
天才ゆえの?
時にシニカルな物言い

でも実は熱い血が流れていて
人を思いやる心を持っている、、、
優しいウソもつく

それも全て研究のためなのか??
まだ、高家くんも
掴みきれずにいますよねニコニコ

そうだとしても
ずっと先の未来を見据えて
人類の未来のために
研究を続けているのは間違いない

動物や子どもに
本能的に好かれるとこを見ると
ぜーったいに悪い人ではない!
ってわかるよね照れ


私は研究所のシーンが
めちゃくちゃ好きでラブラブ
動物たちに囲まれて
パラダイスでしかないラブ

1話よりも2話の方が
動物とのシーンが多いように思ったけど
特に好きなのが
紐倉ハカセがイグアナくんを抱き上げて
階段を登るところ
ぴぃにされるがままの
イグアナくんが可愛すぎてラブラブラブ
何度リピしたことか爆笑
(私も紐倉に負けず劣らず変態かも)
このイグアナくん、
ぴぃのことよく覚えてて
会うと撫でろ!って顔して
撫でると気持ちよさそう、、、
って、雑誌かな?でぴぃが言ってたねニコニコ
あと、
インハンド公式にも
ぴぃとこの子の様子を
詳しくレポしてくださっていて
どうもありがとうございますルンルン
ぴぃとイグアナくのふれあい
想像するだけで和むハート
インハンド公式Twitterでは
この子のアップ上げてくださってて
思わず写真保存させてもらいましたラブラブ

あと、
紐倉ハカセが、
ワニさん(メガネカイマンの子ども?)に
ごはんをあげてるところ
ハカセもお口パクパクしてて
子どもみたーい爆笑

もうひとつ、
紐倉ハカセがわたるに
ロボットハンドのことを話す時の
サモエドのサモンくん
喜んでお手してたよね照れ
賢くて可愛い〜

テレビLIFEプレミアムの
オフショットを見ていたら
3話以降も
色々動物出てきそうで楽しみですニコニコ
オウムを肩に
イグアナを膝に
足元にサモンとゾウガメを従えて
背後には大きなヘビ
そんな環境で
物思いにふける紐Pラブラブラブラブラブラブ

大好きなぴぃと
大好きな動物くんたち
こんなパラダイス他にある!?
という感じです爆笑


はっびっくり

こんなこと熱く語って
やっぱり私も変かな~アセアセ


インハンド、
紐倉、高家、牧野の
3人の絡みが会話もテンポよく
寄生虫の説明も  
アニメと実写を合成して
とてもわかりやすいし
このアニメが、また良い!!
高家がシカダニに噛まれて 
ポテッ!チーン♪
っていっちゃうとこなんて
めちゃ可愛くて
笑っていいのかわからんけど
笑ってしまいました^^;

視覚的にも、美しいですキラキラ
2話の冒頭のシーン
緑と黄色の背景に
白づくめの紐P
そのまんまMVにでもなりそうな
まさかマダニ捕獲してるとは爆笑
てか、
逆に言うと
あんなに美しくマダニ捕まえる人
他にいないよね~ラブ

1話完結で見やすく
笑わせて
ハラハラさせて
最後にはホロっとさせる
脚本がとても秀逸だと思いますおねがい
紐倉のロボットハンドの謎も
まだまだ解き明かされそうもなく
次どうなるの??
という期待感もありますニコニコ


是非とも。
たくさんの人に見ていただきたいなぁ
できれば、リアルタイムで
いや、必ずやリアルタイムで!!