今日は新元号「令和」が発表されて
なんとなく世の中浮足立ってる感じでしたが
ぴぃの方でも、
とても嬉しいお知らせがキラキラキラキラ
 
LIVE DVD&Blu-ray
「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018
 UNLEASHED –FEEL THE LOVE-」
 5/22(水)発売決定!!
 
待ってました~ラブラブ
めちゃくちゃ嬉しいアップ
いやーん、ほんまに良かった笑い泣き
トラウマあるもんね
 
去年のKAT-TUNのライブ
ぴぃの少し前から始まってたと思うけど
そのDVDが出ると知って
もしかしたら次かも、、、
って思ったりしてましたが
ほんまに良かったですルンルン
 
ソニーミュージックさんのHPでも
 
素敵な春を過ごせますように♬
 
のひと言がおねがい
嬉しいなあラブラブ
 
4月2日から予約受付音譜
通常版に「Like A Movie」の
MVも収録されるとのことで
あの素敵なMVを
綺麗な画像で保存できるキラキラ
 
 
そして、
「インハンド」の舞台挨拶&試写会も決定イエローハーツ
しかも、4月9日キラキラキラキラキラキラ
 
私はお仕事休めない日なので
応募すらできないけど
いける方は、行けないsweetieのぶんまで
ぴぃをお祝いしてきてくださいねアップ
 
 
昨日は今年第一回目の
山下智久様お誕生日会プレゼント
ちょっと早いけどねアセアセ
 

 
相方のお家にお邪魔して
13年来のヲタ友さんたちと一緒に
ぴぃのお誕生日をお祝いしました誕生日ケーキ
 
担当変わっても
ずっとずっと仲良しで
これも、ぴぃが繋いでくれたご縁照れ
これからもどうぞよろしくねハート


関西は冬に戻った?ってぐらい
寒さがぶり返してますアセアセ
今日は雪も降ったし雪の結晶
あと数日寒そうやし
体調管理、気をつけないとね照れ