一週間のご無沙汰です照れ

3月はぴぃごともですが

個人的にもほんまにいろいろとありまして

あっという間に過ぎ去った感じですアセアセ

 

ぴぃは撮影に

番宣番組の収録に

そしてレコーディングに(これは私の願望てへぺろ

忙しい毎日を過ごしているようで

ちょっと間があいてましたが

10日ぶりの「山下智久の日記」更新

 

やっぱ忙しそう~

写真付きめちゃくちゃ嬉しいねラブラブ

しかも美しいラブ

自撮りがほんとに上手くなった~

飲んでるのはビール??

美味しそうやラブラブ

 

 

そして、

ウワサにはなっていたTGC

登場したみたいですねキラキラ

 

7時半以降ってことやったけど

LINE LIVE

6時半ごろからずっとチェックしてたのに

いざ、ぴぃが出てきたら

なんだかスタジオに切り替わってしまって…

次に会場に切り替わったら

すでにぴぃの姿は無かったガーン

 

もーーーえーん

なんで見せてくれへんの~

思わずスマホ投げそうになったやんむかっ

以前は見せてくれたやーーん

 

山下智久、客席からサプライズ登場で会場大パニック TGCにシークレット降臨

 

会場は沸いたようですね

そりゃそーやんね

人類のキセキ山P様なんやから

 

いいな~

近ければイチかバチかで見に行くのにね

 

 

今週は、明治大学の卒業式にも

サプライズ登壇でしたね

スピーチ、良かったみたいですねおねがい

 

先週発売のGOETHEに

 

品格ある真の大人とは

社会性があり

後輩たちの見本となる存在

 

とあったけど

大学の卒業式でメッセージを述べるなんて

そういう存在ってことを

認められてるってことやもんねキラキラ

ほんまに誇らしいキラキラ

 

 

来週は4月に入って

雑誌も続くし

テレビでの番宣が楽しみですねルンルン

 

 

さてさて

明日、、、

いや、今日はおでかけです照れ

昨日はけっこうな雨だったけど

お天気になると良いな晴れ