昨日は嬉しいニュースが
飛び込んできましたねアップアップ

ドラマ「インハンド」のオープニングテーマが
ぴぃ作詞による『CHANGE』に決定!!
リリースに関する情報は未定
としながらも
ソニーミュージックからも
新曲のお知らせが。

ぴぃ、そりゃあ忙しいやんね
前頭葉も熱持つわ爆笑 

先月のリリースが
ちょっと意味がわからなかっただけに
この『CHANGE』は
大事に大事にプロモもして欲しい!!
そうなると、
パフォーマンスの方の準備も
かなり大変とは思うけど、、、

オープニングテーマ、ってことは
エンディングテーマもある??
その辺も、気になるな~


第1話のゲストも
風間杜夫さんと発表が有りましたね
嬉しいですね~
風間さんと ぴぃは確か初共演??

シャーガス病の回は
江里口役がとても重要なので
誰が演じるのかとても気になってました

きっと風間さんなら
迫真の演技で
ぐーっと引き込まれるんやろな〜
ますます楽しみですおねがい


今日の神戸は寒いです雪の結晶
冬に戻ったみたい
薄手のダウンを着て出かけました雪の結晶
この気温ではなんか考えられないけど
来週には桜が咲くのかな〜桜