劇場版コードブルーのBluRay

スペシャルディスクひとつ目
やっと、見終わりました照れ
ボリュームすごいですよね~
ほんとに、大満足の1枚ですアップ
 
あらためて
ぴぃの落ち着いた話し方
話し声が、好きだなぁラブ
と、思いましたドキドキ
 
メインキャスト5人だけではなく
桔平さんや他のキャスト
監督や周りのスタッフさんたち
雰囲気の良さが伝わってきましたニコニコ
 
やはりそこは10年の積み重ねで
決めるところと、抜くところ
みんなの呼吸が合ってるんやろなあーとキラキラ
 
メイキングは萌え萌えラブラブ
するところもあり
イベントは終始和気あいあいで
和む〜
癒される〜
って感じだけど
ちと、ウルっとつられそなとこもあったり
 
何よりVFXのメイキング
すごかった~キョロキョロ
あんなに、リアルに付け加えることができるなんて
びっくりでした!!
タネ明かしも面白いねルンルン
 
 
東京では
駅などでの宣伝すごいですねキラキラ
羨ましい~
 
昨日、三宮の
HMV、TSUTAYA、タワレコの
3店舗を偵察してきましたニコニコ
神戸では東京のような祭り感は無いけど
タワレコがいちばん盛り上げてくれてた〜
 
 
コメントが嬉しい♥
 
 
緋山のスクラブ展示もありましたが
上手く撮れなかったてへぺろ



ビジュアルコメンタリーの方は
いつ見れるだろうか、、、
そんな事言ってるうちに
インハンド始まってしまう~アセアセ

明日もまた本屋さん行かなくては照れ
楽しみが続くねラブラブ