ぴぃ、
ものすこーく忙しそうなのに
日記とweiboのW更新してくれて
どうもありがとうおねがい

日記の方は
写真の入れ方、色々あるのね~
今回は
クリックしなくても
そのまま見られる写真
あとは
文字にリンクさせてるパターン
そして
会員限定のお写真
これはほぼ自撮りやんね

写真、
特に自撮りがあることで
以前よりずーっと
Johnnys webの価値が上がったアップ
最近はぴぃの更新頻度が上がってるから
特にそう思えるのかも~


ドラマ、とても楽しみです♥
予告も30秒バージョンが
YouTubeにも、アップされましたね

気になるのは主題歌ルンルン
もちろん、ぴぃが歌うよね
愛テキ、
サマヌぶりの主題歌
めちゃくちゃ期待してるキラキラ
歌番組でぴぃが歌う姿
久しぶりに見たいよ〜おねがい



今日は暖かかったけど
明日はお天気崩れるみたいですくもり
出かける予定なので
あんまり降らないと良いなあ雨