お迎えに行ってきましたよおねがい
藍沢先生、
我が家にもやって来られましたハート


まずはクロニクルブック本
めっちゃ読み応えある~
真剣に見てしまって
細かいところまで見てたら
今日はディスクの方を見られなくなる!!
と、途中で気がつきました照れ

コードブルーを制作するに至った背景など読んで
あらためて、増本Pに感謝の気持ちがキラキラ
ここまでの大ヒット作品になったのは
キャストもそうだし
時代やら、
色んな要素が絡み合ってのことなんやなぁ、
って思いましたおねがい

特典映像の方も
メイキング見ただけで
けっこうな時間になっててアセアセ
ところどころ
しょっちゅうリピートして、
それも、時間がかかってる原因爆笑

ちょっとこれは
全部見るのは
週末ぐらいまでかかるかもですニコニコ
ゆっくりと楽しみますラブラブ


ネタバレあかんけど
ひとつだけ、、、

神戸空港使って欲しかった〜!!


さ、お風呂入ってから
もう少しだけ見て寝よう照れ