あしたの音楽第二夜

先週は番組の後半だったのに

今日はしょっぱなで

心構えできてないうちにでてきたよラブラブ

 

音楽活動と俳優活動

二つ同時に考えることができない

物理的にそうならざるを得ない

 

って言ってたのに

最近はいくつものお仕事を

同時進行しないといけなかったよね汗

 

そんな中で届けてくれた

今回のシングル

楽曲もそうだけど

MVもとても良くて

 

経験を積んで

大人の階段を上り始めてる時期でもあるし

メッセージを届けるという

責任が大きいので

しっかりスタッフと手を取り合って

いいものを作っていくというのが

一番ベストだと思う

 

というぴぃの思いが

詰まってるように感じましたキラキラ

 

オリジナルアルバム、

シングルと

どちらもリリースの間があいてしまったけど

そのぶん、

数年間培ったものが凝縮されて

これぞ山下智久!!っていうものが

確立されたと思いますおねがい

でも、

ぴぃの好きな音楽性は出てるけど

決して押し付けがましくない

聴く私たちを置いてけぼりにはしない

キャッチーさもちゃんとある、というニコニコ


 

文化の枠にとらわれず

いいもの、

楽しいもの、

ハッピーなものを届けていけたら


というスタンスだからやねおねがい

 

音楽活動はもちろんのこと

俳優の方の活動も

両方大切にしていけたら、

と言ってくれたのも嬉しかったです照れ

 

Shusuiさんは

ぴぃの活動をよく見てくださっていて

 

ヤマピーみたいに発信力のある人が

海外に出て

向こうの文化やカルチャーを

日本のファンに届けてくれてるのを見ると

すごく嬉しい

 

そして

最後には

 

成熟したオトナのやまぴーと

一緒にお話ができて

ホント嬉しかった

 

と言ってくださいましたおねがい

 

Shusuiさんは語り口が優しいね照れ

またリリースの度に来てくださいってルンルン

 

 

 

今回のリリースで

ラジオでのプロモって

この番組だけだったかなアセアセ

もっと色々と楽曲についても

ぴぃの口から聞きたかったな~

あと、MVのこととか

もっともっとたくさんお話聞きたかったなあ

 

やっぱラジオのレギュラーが欲しい、、、

今のぴぃの思いが聞きたい!!

クロスぺが始まったとき

悲願が叶ったキラキラって思ったよね↑

今もやっぱり

ぴぃがパーソナリティのラジオ番組

始まってほしい!!

というのが私の願いですキラキラ