山下智久の日記、更新ハート
インハンドの撮影が始まったんやねルンルン
クランクインはいつだったのかな?
 
ぴぃはもうすっかり
気持ちはドラマなんやろねえおねがい
またちょこちょこ、様子を教えてほしいな~
 
4か月間、
忙しいと思うけど身体に気を付けて
がんばってねラブラブ
来月には番宣で姿を見れるかな?
色々楽しみアップ
 
 
 

今日は朝から

梅田のジャニーズショップへ
 
ていうのがね、
木曜日に梅田でP会があったので
その前に、、、と
お友達とジャニショ行ったんだけど
 
混雑のため整理券配布終了
18時半までと思って行ったのに
入れずガーン
着いたの18時ちょい過ぎよびっくり
 
皆さま、
ジャニショは余裕を持ってお越しくださいショボーン
いつもギリギリで生きてたらあかんなアセアセ
 
 
で、
今朝は開店の10時半に
間に合うように行こうと
10時15分に着いたら
とっくに開店していたもようびっくり
いつ開いたんやろ、、、
 
中はめちゃくちゃ混雑💧
今日は城ホールで
WESTのコンサートがあるからやねキラキラ
 
レジは10分ほど並んだかな?
私がレジ終わって
写真用意してもらうのを待ってる間
前にいた中学生ぐらいの女の子
2枚だけ写真を買っていて
誰かな?と思ってたら
2枚ともぴぃでしたラブ
 
2枚を厳選したんやー 
と思うと、
なんか、可愛くて可愛くておねがい
思わず抱きしめたかったけど
我慢しました爆笑
 
せっかく大阪に来たならと
まずはNu茶屋町のタワレコ
 
これぞ、無限山P!?
 
そして劇場版コードブルーの
Blu-ray/DVDパネル
 
デカい!!
肝心のCDは
やっぱり通常版は無かった💧
 
それから足を延ばして丸ビルへ
 
時間が早かったからか
どちらのお店も空いてて
写真が撮りやすかった~
 
タワレコさん、どうもありがとうございますラブラブ
 
 
さ~今から
買ってきた写真を
ゆっくり鑑賞するとしようラブラブラブラブラブラブ