今朝のZIP
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、、、
てか、一抹の不安はあったけど、、、

ぴぃ登場の時間帯は
関西ではローカルに切り替わったのでしたガーン

あーんもう!!
いくら「森たけし」アナの
同姓同名のよしみと言えども
関西ローカル「す・またん」
許さーんえーん
ただでさえプロモ少ないのに
邪魔しないで~タラー

Twitterですぐに上げていただいて
見せていただきました
いつもありがとうございますおねがい

「無限山P」
ご本人も気に入ってましたねラブラブ

Reason/Never Lose
どちらのMVも素敵やけど 
私は無限山Pのが好きやな~


昨日のバレンタインデーには
weiboも日記も更新してくれてラブ
今回は、なんか気持ちも落ち着かなくて
すっかりバレンタインのファンレ
贈るのを忘れていましたガーン
それなのに〜えーん
ぴぃ、どうもありがとうラブラブ

weiboのウィンク
ヤバすぎませんかラブラブラブ
山下智久の日記にも
動画上げられるようにしてくださいませ🙏

でも
日記のフォーマルぴぃにも
ときめきますキラキラ
ていうか、
自撮りの腕上げましたねニヤリ


今日は
我が家にも会報届きましたイエローハーツ
先月来たばっかりなのに
サプライズやんね~
Reason/Never Lose特集って感じ?
グラミー特集も、また欲しいなあおねがい


そしてその
「Reason/Never Lose」
本日付のオリコンデイリーランキング
1位でしたキラキラ

家にはまだ開けてないダンボール
昨日一昨日ポチしたものも
また明日には届くようだし
全く、追いつかないアセアセ

ぴぃも忙しいねタラー
ドラマ撮影終わるまでは
ゆっくりできないのかも、、、
でもでも、
さらに忙しくなっちゃうけど
主題歌もどうか山下智久で
よろしくお願いします!!