早いアセアセ
早すぎる〜アセアセ
2019年、ひと月終わりました。
この前年が明けたと思ったのに~ガーン

ぴぃごとは
1月にすでに、
新CM、映画公開と
充実していますねおねがい
特に、CMはサプライズ的なラブラブ
4月ドラマの、発表も。

そして、2月に入って
加速する勢いです
さっそく昨日は
新曲MV解禁ルンルン

相変わらず、
関西ではめざましテレビONLYショボーン
他はTwitterで見せていただきました。
ありがたや〜♥

Reasonの方は
モノクロなぴぃが素敵ラブ
Never Loseは
ぴぃの万華鏡ラブラブ
いや~
そんな万華鏡、欲しすぎますラブラブ
絶対買うー

どちらの曲も
アニメの主題歌として聴いた時と
まったく印象が違いました。
やっぱりぴぃ本人が
パフォーマンスする姿を見ると
より心に響くというかね
早く歌って踊るぴぃを見たいなあ音符

Johnnys Webでは
CM動画がupされていて
繰り返し見てしまう♥

通常盤の特典も
昨日発表されて
オリジナル動画視聴用の
シリアルコード付チラシ封入

動画はなんと、
ぴぃがMV監督、プロデュースした
Like A Movie」のMVキラキラ
いやー、楽しみですね。
新しい挑戦してみた、、、
ってこれかな??
(うっかり「初」と書いたけど
お智だちのブログ見て
そーいやyour stepでもやってたね💧)
アウトプット続いてるねおねがい

来週には
グラミー賞授賞式だし
WOWOWも2月に入ってからと思ってて
昨日契約手続きしましたニコニコ
と言っても
テレビの画面上でピッピッと 
押して進んでいくだけ
超簡単やったよウインク


それにしても
今までも忙しそうなことはあったけど
こんな、バラエティに富んだお仕事で
色々なぴぃが見せてもらえること
あっただろうか
しかも、ドラマ考えると
これから数ヶ月続くもんね
あああ、幸せラブラブラブラブラブラブ

日記でも
5つぐらい並行して、、、
って
しかも「準備」でしょ??
ドラマ、
グラミー賞、
新曲関係?ダンスとか

まだまだ
隠し球があったりする!?

ほんまに幸せラブラブラブラブラブラブ
こんな幸せでええんかなアセアセ
慣れてないから怖くなる爆笑

ぴぃには、ほんとに感謝キラキラキラキラ
地道にこつこつ
努力し続けてきてくれて
去年あたりから
花が咲き始めた感じ
それで今のお仕事があるんやしね

今朝もモリタケシに会ってきて
つくづくそう思ったよ

いいメッセージを
いろんな形で
たくさん受け取らせてもらってる照れ
ありがとうラブラブ


新曲発売も
あっという間に再来週と迫ってきたけど
出演予定は今のとこ少クラぐらい?
しかもVTR出演てことで
新曲披露してくれたらええけどなあ~

たくさん歌番組で見られますように、、、